log

コロナワクチン予防接種4回目

2022年09月01日 | 伊達

ファイル 4189-1.jpgファイル 4189-2.jpgファイル 4189-3.jpg

伊達アウルの利用者様も4回目のワクチン接種を無事に本日終えました。

接種する前から皆様ドキドキ💗
接種が終わると安心されたようで、皆様笑顔笑顔になられていました。
今後もスタッフ一同感染対策に万全を期してまいります。

グループホームアウル🏘伊達

22:30 | 記事 nao

『コロナワクチン接種 (4回目)』

2022年09月01日 | 登別

ファイル 4188-1.jpgファイル 4188-2.jpgファイル 4188-3.jpg

本日、4回目のコロナワクチン接触を行いました。
今日で入居者様全員のワクチン接触が終わりました。

何はともあれ、引き続き感染防止に努めて参ります。

グループホームアウル登別館

20:02 | 記事 nao

4回目〜😊

2022年09月01日 | 伊達

ファイル 4190-1.jpegファイル 4190-2.jpegファイル 4190-3.jpegファイル 4190-4.jpegファイル 4190-5.jpeg

今日はワクチンの4回目です。順番に列を作りお医者さんを待ちさあ〜お注射です💦平然とされてる方、顔をしかめてる方、看護師さんに、はい、リラックスして力抜いて下さいねと、それぞれ無事終了しました😊熱が出なきゃいいですね😊アウルにコロナが来ません様に皆んな力合わせ頑張りましょう😊

10:50 | 記事 nao

4回目〜😊

2022年09月01日 | 伊達

ファイル 4191-1.jpegファイル 4191-2.jpegファイル 4191-3.jpegファイル 4191-4.jpegファイル 4191-5.jpeg

今日はワクチンの4回目です。順番に列を作りお医者さんを待ちさあ〜お注射です💦平然とされてる方、顔をしかめてる方、看護師さんに、はい、リラックスして力抜いて下さいねと、それぞれ無事終了しました😊熱が出なきゃいいですね😊アウルにコロナが来ません様に皆んな力合わせ頑張りましょう😊

10:50 | 記事 nao