log

漢字合わせゲームに挑戦!

2022年09月05日 | 登別

ファイル 4197-1.jpegファイル 4197-2.jpegファイル 4197-3.jpeg

いつもの数字合わせゲームに、少し難易度を上げて、魚へんの漢字合わせゲームを作ろうと、Y様の力をお借りして作成しました。
早速、K様、F様が漢字合わせゲームに挑戦!
初めてなのに、あっという間に完成です。
次は、何に挑戦しましょうか⁈

グループホームアウル登別館

21:42 | 記事 nao

洗濯物の片付け

2022年09月05日 | 伊達

ファイル 4196-1.jpg

今日もお二人仲良く洗濯物を畳まれており名前が書いてあることに気がつかれ見えるように畳みましょうねなどと声を掛けながらあっという間に片づいてしまいました。又どうぞと言って下さり本当にいつも助けられております有難う御座いました。

伊達アウル

19:54 | 記事 nao

『立ち話☺️』

2022年09月05日 | 登別

ファイル 4195-1.jpegファイル 4195-2.jpeg

2階に行くと、H様とY様が立ち話をされていました。
「昔はよく踊ったりしてさぁ」「歌もうたったり」
「やー踊りたいねー、歌いたいねー」と
昔話を楽しそうに話されていました。

グループホームアウル登別館

18:42 | 記事 nao