log

『拭き掃除』

2024年03月28日 | 未分類

ファイル 4726-1.jpg

W様、テーブルを拭き掃除してくださりありがとうございます‎^_^

お陰様でテーブルがとても綺麗になりました!

アウル登別館

15:03 | 記事 nao

『皆様一緒にいただきます。』

2024年02月28日 | 未分類

ファイル 4653-1.jpg

日常の風景でございます。
本日の朝食のご様子です。
まだ起きていない方もいらっしゃいましたが、
基本は皆様一緒にご飯を召し上がります。
そんなありきたりだけど、和やかな一枚です。

グループホームアウル登別館

12:53 | 記事 nao

お昼寝!?

2022年10月15日 | 未分類

ファイル 4280-1.jpeg

朝食を終えた後、H様リビングのソファーベッドでお昼寝されていた所にそぉーっと近づくとバッチリ目が合い👀寝られてると思いきやお布団の中からVサイン✌️お茶目なH様❣️可愛いです😍

14:59 | 記事 nao

おやつタイム🍘

2022年10月06日 | 未分類

ファイル 4263-1.jpeg

スタッフが「おやつ食べよ〜」の一声で利用者様ニコニコしながらリビングテーブルに集まって下さいました🎶😃皆様会話を楽しみながらオヤツ&ティーTime満喫され和やかな雰囲気に癒されました☺️何歳になってもオヤツって嬉しいですね♪🍘🍡🍪

16:05 | 記事 nao

『なかよし』

2022年10月01日 | 未分類

ファイル 4250-1.jpg

今日もお二人で、お話したり、ぬいぐるみで遊んだり
(๑'ᴗ'๑)なかよしのお二人です♪

14:31 | 記事 nao

今年最後の収穫🍅🍆🥒

2022年09月16日 | 未分類

ファイル 4216-1.jpegファイル 4216-2.jpeg

今年もアウルの畑で沢山お野菜収穫できました!😊利用者様も収穫したてのお野菜を手に取り毎回喜んでくれるます✨嬉しい限りです!来年の収穫も楽しみです♪😆

08:42 | 記事 nao

毎日の日課🪒

2022年08月24日 | 未分類

ファイル 4174-1.jpeg

毎日必ず髭剃りされるS様、とっても綺麗にお手入れされています!床屋さんも顔負けです😅今度私の髭もお願いします🥸

              アウル伊達

18:32 | 記事 nao

夢中です🧩

2022年07月16日 | 未分類

ファイル 4109-1.jpegファイル 4109-2.jpeg

入所されたS様!毎日元気に過ごしてます。S様、現在パズルに夢中で、真剣に悩み「いや〜難しいな」と悩みながらもパズルを日々
楽しんでいます😊
スタッフにも、聞きながらもパズルを楽しむことが有るので
完成頑張って下さい😊


グループホームアウル伊達

12:32 | 記事 nao

いやぁ~な😰曇り空

2022年07月01日 | 未分類

ファイル 4079-1.jpgファイル 4079-2.jpgファイル 4079-4.jpg

U様にアウル農園の草取りを、お手伝い
頂こうかと思いましたが😊あいにくの
曇り空で今にも、ひと雨降りそうなので
諦めようとしたところ😅U様ユリの花を
指差し[あの花綺麗だなぁ✨]と満面の
笑顔頂きました😁農園の枝豆も順調に
育ってます🙋U様、天気になったら草取り
ヨロシクお願いいたします😅

13:56 | 記事 nao

お昼の支度😊

2022年06月13日 | 未分類

ファイル 4043-1.jpegファイル 4043-2.jpegファイル 4043-3.jpeg

いつも、食後に食器洗いや片付けなどをしてくださるM様。今日は、M様笑顔で『手伝うかい❓』と台所へ来てくれました。他の利用者様の食器を並べてくれたりとしています。いつも、沢山の食器を洗って片付けて頂き、とても感謝しております。

グループホームアウル伊達

11:40 | 記事 nao