log

「ムサシと一緒に。」

2017年08月29日 | 未分類

ファイル 1089-1.jpg

今日は、隣のユニットのD様に挨拶をすると、「仕事、終わったの?
」と聞かれ、「さっき仕事終わって、これから犬の散歩に行こうかなと思ってたんだー。」とお話すると、「ばあちゃんも、散歩に行きたいなーと思ってたんだー。」との事で、「一緒に散歩行くかい?」と
誘ってみると、「うん!」とD様とムサシと散歩へ出掛けました。
散歩の途中の道に畑があって、「とうきび植えてあるよ!」と声を掛けると、「ばあちゃんも農家やってる時色んなの作ったんだよー。」と野菜の美味しい作り方など色々教えてもらい、とても勉強になる事が沢山ありました。
帰り道、D様がムサシと一緒に「1、2!1、2。」と声を掛けながらアウルに帰ってきました。
帰ってきてから、D様に「あんた、孫みたいに可愛いからまた一緒に散歩に行こう!」と笑顔で話されてました。

伊達アウル ユニット1

18:14 | 記事 nao