log

喫茶るうあとおやつパーティー

2018年01月16日 | 未分類

ファイル 1387-1.jpg

こんにちは。小多機アウルです。

さてさて、25日に迎えます、今年初のおやつパーティーでしたが皆さんで何にしようか考えていたところ、こそっと呼び出しをいただき、Kさんから『これ、私が昔から作ってるドーナツのレシピ。よかったら使って。手書きで写したからちょっと見づらいけど』とこそっといただきました。

どうしてこそっと?

『みんなの前で出しゃばったらさぁ、なんか悪いと思って。だから私からもらったって言ったらだめよ』
Kさんはおやつパーティーの考案者でもあります。いつも考えてくれていてとても感謝です。

皆さん、それでは当日をお楽しみに。
これを見てあのドーナツだ!!と当日は言わないでくださいね(笑)

07:08 | 記事 nao