log

2月14日といえば!?

2018年02月14日 | 未分類

ファイル 1483-1.jpgファイル 1483-2.jpg

本日はバレンタインデーでしたね(●´ω`●)

男性スタッフも、日頃から料理やらなんやらで、とてもお世話になっているT様より、バレンタインチョコレートを頂いていました。

バレンタインといえば、好きな人へのプレゼント♪と思いがちですが、私は、いつもの感謝だったり、いたわりだったり、ちょっとした気持ちを一方はプレゼントで、もう一方は言葉で伝える日でもあるのかなって思います。

「気にかけてくれてる」って、気持ちを感じてほっこりする日。
そして、そんな人たちと一緒に笑顔になれる日。
そんな日を心からENJOYする日。

そんな素敵な空気に包まれた、アウルでの1日でした(っ´ω`c)

改めて、Tさんありがとう!

伊達アウル ユニット Ⅱ

21:02 | 記事 nao