log

ドライブ🚘

2018年04月24日 | 未分類

ファイル 1632-1.jpegファイル 1632-2.jpeg

アウルの窓から見える桜の木を見て、スタッフとばあちゃん達が🌸開花が待ち遠しいね、桜どこか咲いてないかしら、見に行きたいねと話していました。

よし!今日ドライブへ行きましょう!

F様、D様、隣のユニットのI様と早速ドライブへGO‼️
桜はまだ咲いてませんでしたが、D様の家の前を通り「あら〜懐かしいね」と、笑顔のD様😄

次は、壮瞥道の駅サムズへ行きました。
窓からは有珠山と昭和新山が見えました。有珠山に雲がかかっていましたが、天気のいい日はとても綺麗なんです⛰

壮瞥は果物の盛んなところです🍎

大福豆のあんまんと甘酒(壮瞥産の米と米麹で作ったノンアルコールの甘酒)を食べ、「美味しいね、お腹いっぱい!」とお腹も満足された様子でした😊

今日は少し肌寒かったので温かいものを食べましたが、今の時期はいちごのソフトクリームが人気のようです🍦
また皆さんで来ましょうね💕


伊達アウル ユニット2

16:32 | 記事 nao