log

🌸定番コース☕

2018年05月11日 | 未分類

ファイル 1675-1.jpgファイル 1675-2.jpgファイル 1675-3.jpg

少し肌寒く感じる午後から、「桜も終わりだね~」の誰かの一言と、桜が綺麗なところあるとの情報をもとに、さっそく近くでしたが桜見学ドライブに出かけました。🌸
「だて温泉」の桜は色も薄くなってきましたが、山肌の咲き誇る桜を見ながら散歩は気持ちよかったです🌸
「随分色が薄い桜だね」とO様、「咲いて時間たつと薄くなってくるんだ」と見学の人が教えてくれました。「へぇー年取ると色が変わるんだぁー」となんだか人にも当てはまる様な感想にスタッフも納得でした(笑)
帰りは冷えた体を温めるあったかお菓子を「道の駅」で頂きかえって来ました。🚙
なんだか昔の定番デートコース見たいでした。💛
次はどこへ出かけましょうか……相談するのも楽しいです。

伊達グループホームアウル ユニットⅠ

16:02 | 記事 nao