log

大当たり‼️

2018年07月03日 | 未分類

ファイル 1790-1.jpgファイル 1790-2.jpg

背の高いスタッフと、小柄なO様が台所で茶碗洗いを仲良くしながら仲良くお話中。

こそっと、👂をダンボにして聞いてみるとO様が横にいるスタッフに、[大きくていいね~私なんか昔からちびでそれがコンプレックスでね~]
と話されていました。
[だからね~背の高い夫に私が一目惚れ✨😍✨したのさ~優しい💙いい人に当たったわ~]
と台所仕事をしながらお話されてました。

なるほど~小さくても大きくてもコンプレックスを皆持ち、自分に無いものを相手に求めるものなんだな~と。
O様は小さいけど可愛らしい方。
[大丈夫!背が低くても根性がいいからいいよね~]と言うと[そうかい~ありがとう]
背が低かったから素敵なご主人に大当りされたO様のちょっといい話でした。
グループホームアウルユニット1

18:10 | 記事 nao