log

ただいま~帰ります‼️

2018年11月14日 | 未分類

ファイル 2019-1.jpg

先月末より入院されていたI様。
先日ブログでもご紹介しましたが先日98歳のお誕生日を迎えたばかりのI様。

二週間の入院治療を経ていよいよ我が家のアウルに帰れる日がきました。

まだ痛みがあるので大事をとり介護タクシーを利用しました。
[わ~い]と両手を挙げ喜ばれていたI様。

車内でも[まだ?まだ?]と心待ちにされ、到着しご自分のお部屋に横になり、いつも流れていたテレビの声の中安心された顔をされ😴すやすや眠られていました。

I様良かったですね。
住み慣れた場所に戻りいつものI様の優しい笑顔が見れました。
安心しました。本当に良かったです。

I様!🌠酸っぱい八朔冷蔵庫に用意していますからね~たくさん食べてまたディナー🌃🍴ディナー🍷🌙✨しましょう。

グループホームアウルユニット1

17:42 | 記事 nao