log

凄いおいしい〜☺

2020年03月26日 | 未分類

ファイル 2643-1.jpgファイル 2643-2.jpgファイル 2643-3.jpgファイル 2643-4.jpg

まだまだ新型コロナの影響は続き伊達アウルも面会制限でご家族様他関係者の皆様には御不便をかけております。

毎週娘様と外出し、色々な話をしていたT様も最近とても、寂しさを感じてられているようで表情がすぐれません。
やはり家族👪との時間は大切なんだとつくづく感じさせられます。

外出にも勿論外食にも最近は行かれないためお持ち帰りのお寿司を用意し居室でスタッフと一緒に色々な話をしながら食べられました。

美味しい〜わ〜とご豪華なお寿司は完食!いつもはできないお話もされ少しは寂しさが飛んでいってくれたかな〜その後は表情が明るくなりいつものT様に戻られていました。
一日も早い沈静を願います。
グループホームアウル伊達

11:44 | 記事 nao