log

感謝の気持ちをこめて。

2022年01月15日 | 伊達

ファイル 3606-1.jpg

先日伊達アウルで看取りをさせて頂きました。
とてもお洒落で御年93歳のS様です。
必ず起きて鏡を手にお化粧から一日が始まります。
本当にいつも綺麗にお化粧をされ、スタッフの髪型も似合うわ!と褒めてくださる優しいS様でした。

命の灯火には誰もが逆らう事は出来ませんがスタッフやご家族様が声を掛けると一生懸命に命の炎を繋げていたS様でした。
まだまだ〜がんばるよ!とそんな声が聞こえて来そうなS様の看取りでした。
S様の側で寄り添う事が出来、またアウルでの沢山の思い出をスタッフがアルバムにし、今日の初七日法要にご家族様にお渡しすることが出来ました。

表紙は以前アウルで一緒にS様の支援をしていた絵心満載の川人画伯にお願いし素敵な〜アルバムが出来上がりました。
天国からも見てみてくださいね。S様の沢山の笑顔☺が載っています。

S様本当にありがとうございました。
感謝の気持ちをこめて。

グループホームアウル伊達

11:27 | 記事 nao