log

今日は回転ずしに行ってきました。

2016年11月21日 | 未分類

ファイル 490-1.jpgファイル 490-2.jpg

みんな大好きなお寿司を、カウンターで、ウニ、イクラ等、自分の好きな物を注文し食べられておりました。食べたいものを、食べたい時に食べる。みんないい笑顔が飛び交っていました。帰りにどっかいくかい?と声を掛けると、ドライブかい?ノリノリ!(笑)町の景色を見ながら懐かしいねー!いい光景でした。その帰り、スタッフの家の畑から大根を一本抜いてかっぱらって来ました。今、高いから(笑)また行きましょう!                                      アウル伊達 ユニットⅡ 伊藤 篤

16:17 | 記事 admin