log

『ほんとうのこと』

2018年03月15日 | 未分類

ファイル 1170-1.jpeg

あのな

もし事故や報告の義務があるような事が起きたら、然るべきところに知らせるのが筋。

僕たちはやってます。

一見マイナスに働きかけているように見えるけれども、真面目に素直に正直に生きることで、仕事の信頼は高まっていくと信じています。

今回の財務省の問題。

そもそもありえない事の連続。

責任取るとかそんなの後にして、本当の事を言って修整しようよ

自分の命をかけて訴えた職員さんの気持ちはどうなるのだろう?

これじゃぁ、自殺した職員さんが浮かばれないよ、命懸けで訴えたんだよ。

上司は部下を讃え守る人だよ。

上司は部下に責任を押し付けて卑下する人じゃないよ。

みんな、どっち向いて仕事してるんだよ。

僕は頭にきています!

22:59 | 記事 nao

comment

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー