log

【生きているということ】

2018年09月15日 | 未分類

ファイル 1265-1.jpegファイル 1265-2.jpegファイル 1265-3.jpegファイル 1265-4.jpegファイル 1265-5.jpeg

生きているということ

人間って、ほんとにやれてることをしている時が一番幸せなんだ

生きている人間一人ひとり

みんな凄いな〜と思う

みんな精一杯に自分を生きているって感じ

どんな自分でもいいんだと思う

どんな感情を抱いてもいいんだと思う

それが自分にとって正直で本当の気持ちだったら

そこを隠すこともないし、偽ることもないし、装うこともない

信じてやり通す

何があっても諦めない

頑固と言われようが

図々しいと言われようが

融通がきかないと言われようが

せっかく生きているんだから自分のやりたいことを思いっきりやったらいい

それが生きているものの使命だと思う

生きているんだから

生きてきたんだから

生きてゆくんだから

自信を吸って不安を吐き出せ〜(笑)

Naoto

07:50 | 記事 nao

comment

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー