log

【自分に嘘がないのは楽】

2018年09月21日 | 未分類

ファイル 1271-1.jpegファイル 1271-2.jpegファイル 1271-3.jpeg

自分に嘘がないのは楽

僕には、大切な人がいます。

いつも身近に居てくれて、そうか、そうかと、ただひたすらに話を聴いてくれる人がいます。

そのお陰で、今こうして安心していられます。

その気持ちは、言葉に出来ないくらいの想いです。

言葉にするとなんだか安っぽくなってしまう気がします。

それでも、一言で表現しますと

「ありがとう」の言葉以外、心当たりがありません。

二度目に彼女と出逢い、心に決めたことは

「添い遂げよう」でした。

この人には嘘をつけないと思える人や何かがあると、人は強くなれますし、優しくいられますね

Naoto

07:36 | 記事 nao

comment

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー