log

『なんちゃってFacebook2』

2015年04月21日 | 未分類

ファイル 858-1.jpg

先日、『なんちゃってFacebook』で書きましたが


なんだかんだと友達が増え続けておりまして


なんだかんだと楽しんでおります


いつもやらないことをや言わないことや


いつも言っていたことややっていたことを


今回は意識して真逆の反応をしてみることにしました


するとなんだか思いのほか良かったりするのです


Facebookもそのひとつです


少しずつ身を隠してゆこうとしましたが


楽しもう!と決めました


よろしくお願い致します(みやざきなおと)

※写真は、ステラプレイスの南国酒家?(中華料理店)の海老焼きそばがなまらうまいのです。是非ご賞味を!(なお)

23:56 | 記事 nao

comment

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー