log

【人生、変態くらいが丁度いい】

2018年08月15日 | 未分類

ファイル 1229-1.jpeg

オレ、変態です(笑)。いきなり変態発言(爆笑)。オレの中には色んな変態がいて、たま〜に困る時がある(笑)。例えばさ、自分責め変態(笑)。

人間生きてると、うまくいかない経験をする時があるよね。特に、新しいことをやろうとする時って、やる前からうまくいかないかもしれないとかって考えちゃう時があるのよ。あるのよ、あったのよ、オレには、たくさん(笑)。失敗すんのが怖いから、嫌な思いしたくないし、尻込みしたり、起きてもいない失敗を想像しちゃうわけさ。この自分責めの変態だね(笑)。オレは、Mです(笑)。マゾのM、MiyazakiのM、ダブルMじゃん(笑)、あははははは(笑)。

何を言いたいかというと、まっ、うまくいかなかったことや失敗を恐れて自分を責めるだけでなんもしないか、どうせ責めるんならビビってる自分、うまくいかなくてもいいから、失敗してもいいから、やってみる自分責めを経験してみるかは、同じ自分責めでも違いは大きいと思うな。

ここまで来て思うことだけれども、完璧を目指さないほうがいいね。人生ほぼほぼとたまたまくらいがちょうどいいみたいだし。

そもそも失敗とか成功とか、そんなのあんのかってことなんだけど、経験が勝手に基準や前提を創って、一喜一憂して自分を試してる、やっぱ変態だな〜と思う今日この頃でした(笑)。

Naoto

09:02 | 記事 nao [コメント:0]

comment