log

【メッセージ】

2018年09月28日 | 未分類

ファイル 1280-1.jpeg

【メッセージ】

今朝、アウルの全スタッフにお伝えしていただくように、お願いしました内容を公開します。

ご興味、ご意見、文句(笑)のある方はどうぞ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アウルの全ての皆さんへ

おはようございます。

今日は、お給料の日ですが、残念ながら、直接明細書をお渡しすることができません。申し訳ありません。

震災後、被災地を周り活動をして来ましたが、大分落ち着いて普段の生活を取り戻して来ていますが、今も被災している仲間がいるため、今後も活動は続けていきたいと考えています。どうぞ、ご理解下さい。

さて、今日はお願いがあって初めてこのようなメールを致しました。

普段、なかなかお逢いできないので、こうしてメールやらで管理者の皆さんへお伝えしたりしていますが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、アウルはホームページを開設しています。いつも見て頂いている方もいらっしゃると思いますが、私が書いているギャラリー&ブログというコーナーがあります。毎回、アウル通信の表紙は、ここから抜き出して書いています。

お願いは、このブログの内容を、スタッフの皆さんに読んでもらいたいということです。僕がいつなにを考えているのかを知ることができる唯一の方法です。ちなみに今は、毎日更新しています。そのほか、Facebookやアメブロとかも行なって、色んな考え方を得たり発信したりもしています。

私とメールで繋がっていて、直接見ることが出来るのは、それぞれの管理者とアウルと登別の携帯を見ることのできるスタッフのみです。

ですから、デイと小規模とサ高住のスタッフまでには届いていません。

方法は問いません。出来るだけ皆さんに見ていただきたいのでよろしくお願いいたします。

最後に、今僕が全スタッフの皆さんにお伝えしたいことと、実践していただきたいことを記しますので、全ての皆さんに行き渡るようにお願いします。

もし何かご意見がありましたら、どのような方法でも構いませんので、直接、私までお願い致します。

【お願いしたいこと】

何かがうまくいってないって時こそ、基本に戻って下さい。

呼吸
所作

おもいやり

整えること。

とても、シンプルですが、なかなかです。

基本に立ち返ること。

基本をおろそかにしてるとうまくいきません。

逆に言えば

基本を大切にしているとうまくいく。

大切なのことなので、もう一度

呼吸
所作

おもいやり

を、それぞれが整えることをお願いします。

アウル総合施設長 宮崎直人

どうぞ、お爺さん、お婆さんが心地よく居られるアウルを目指して下さい。よろしくお願い致します。

なお、このメールに対しての返信は不要ですので、よろしくお願い致します。

宮崎直人

08:20 | 記事 nao [コメント:0]

comment