log

『ラン伴PLUS in TOYA』②

2015年08月12日 | 未分類

ファイル 879-1.jpgファイル 879-2.jpgファイル 879-3.jpgファイル 879-4.jpgファイル 879-5.jpg

『ラン伴 PLUS in TOYA』

ひとり洞爺湖一周ウォーキングを敢行致しました😄
そして無事にゴールしました😃
これも一重に皆さんのご声援の賜物でございます😃

総歩数 53、652步
総距離 41、24キロ
総時間 11時間14分

本当にありがとうございました😃

途中、幸清会さんには2度もサポートをいただきました。この場をお借りしましてお礼申し上げます。

中田さん😃無事に着きましたよ😃差し入れのヨーグルト味の水?とても助かりました😃

そして、Facebookで多くの声援をいただきました😃本当にありがとうございました😃

これを機会に、また少しですが自信を持って色んなことに取り組めそうです😃

また、井出先生をはじめ認知症フレンドシップクラブの皆さんの寛大な後押しのお陰で、何とかやり遂げることが出来ました😃
共に、認知症と人が安心して暮らせる世の中にしていくために力を合わせていましょう(^^)

公には、認知症の理解を!とメッセージを発信し、ジブンごととして「もし私が認知症を持ったら・・・」と自問自答し、時には途中仕事のトラブルった話が入ると、何だかんだと考え、どうでもいいことまで思考した11時間でした😄

家族の中では『父の挑戦』と題し、妻と末娘が応援してくれました😄

何はともあれ、今回のチャレンジを最後までやり遂げる事が出来た事は、いつか何かの役に立つであろうと思います😄

今日とにかく全身筋肉痛😂
ゆっくり過ごすと言うよりも安静に過ごしたと行っていい日でしょう😓

こんな日が人生の中に一日くらいあってもいいでしょう😄

明日もゆるりと過ごさせていただきます😄

では、みなさんお大変お世話になりました😄
これからもよろしくお願い致します😃

(みやざきなおと)

22:07 | 記事 nao [コメント:3]

comment

未承認 2020.06.29-10:38 このコメントを編集する

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.07.27-06:25 このコメントを編集する

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022.09.17-01:46 このコメントを編集する

管理者に承認されるまで内容は表示されません。