log

『熊本地震のカンパ金のお礼』

2016年05月07日 | 未分類

この場をお借りしましてご報告させていただきます。

実は、熊本地震のカンパ金を私個人のFacebook上でお願いし、当時熊本の被災事業所等仲間のところへ支援を届けていただいておりました、和田行男氏にそのカンパ金を託して現地に届けていただきました。

その際、個人のFacebook上で、カンパ金を振り込んでいただきました皆様への、和田氏からの最終の報告をさせていただきました。

その後、誠に勝手ながら個人のFacebookを閉じました。

本日、和田氏よりお礼のメールが届きましたので、最大限、私のできるお知らせの方法をもちましてお伝えさせていただこうと思い、アウルのブログを利用させていただきます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

カンパ金をお寄せいただきました皆様へ

熊本災害支援カンパをありがとうございました。

まだ最終集計はできていませんが、おせっかいでつながりのある皆さんから振り込んでいただいたカンパ額は、僕が友人知人からお預かりした総額420万円のうちの約260万円にもなりました。

本当に心強い限りです。ありがとうございました。

改めて集計し、ざっくりになるかと思いますが収支報告させていただきます。

取り急ぎのお礼とご報告とさせていただきます。

まだまだ熊本だけでなく災害支援は続いていきますが、ともに尽力しあいましょう。

僕も、皆さんから一任受けてお預かりしているカンパ金を持参し、改めて熊本に行かせていただきます。

また、直人から振り込んでいただいたカンパは220.852円にもなりました。

本当にありがとうございます。

熊本の皆さんに、しっかり想いとお金を届けますね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

以上、カンパをいただいた皆様、本当に有難うございました。

宮崎直人

18:34 | 記事 nao [コメント:0]

comment