log

『嬉しいこと パート2』

2016年06月16日 | 未分類

ファイル 952-1.jpeg

昨日、もう一ついいことがあった。

アウルにホームページには、問い合わせできる仕組みを設けている。そこにメッセージを入れていただくと、直接私のパソコンにメールが届くようになっている。

昨日、私のファン歴10年という方から嬉しいメッセージをいただいた。
この場を借りてご紹介させていただく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/11のブログを見て、崖の上のカフェだぁ~!私も同じ席に座った~♪と、嬉しくなってしまいました。
悩んだり迷ったりした時にブログを見ては、元気をもらったり、先生も楽しい事ばかりではなく悩んだりしてるんだなぁ、と思いまた日常に戻っています。
いつの日か喫茶るうあに行きます!
先生のコーヒー飲みたいです!おいしいんだろうなぁ♪
人の評価ばかり気にしてしまい、行き詰まりを感じていた中、先生の言葉でもう少し頑張ろうと思いました。
お身体大切にして下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とっても嬉しかったので、掲載させていただきました。

有難うございました。

私も元気をもらいました‼️

nao

21:41 | 記事 nao [コメント:0]

comment