log

『幸せになるための10か条』by nao

2015年10月28日 | 未分類

ファイル 884-1.jpg

幸せになるための10か条 by nao

1 人の言うことを鵜呑みにしない信じない
2 自分の感性を信じる
3 何度でもやり直す
4 好きなことをやる
5 親を大事にする
6 どんな自分も受け入れる
7 不安を受け容れる
8 たまには泣く怒る悲しむ
9 答えを求めない
10がんばる がんばる

笑顔だとか、がんばるなとか、前向きにとか、ポジティブにとか、感謝とか、人を愛せとか、皆んな結果だ。嘘だ‼️までは言わないが、全ては見返りや報酬を期待している人間のエゴの結果だと思う。そんな見返りや報酬も結果。

自分は自分を信じて生きてゆく そう決めたんだ。これでいいんだ。

12:45 | 記事 nao [コメント:0]