log

『全国三役会拡大会議』

2016年08月30日 | 未分類

ファイル 990-1.jpeg

本日は拡大三役会です。

11月4日の全国フォーラムに向けての詰めの話合いです。

皆さんが同じ方向を向いて話し合っているというのは、とってもいいですね。

ストレスを感じることなく物事がスムーズの進むんです。

もちろん議論しますし、多様な意見が出されます。

でも、前を向いてるっていうか、尊重してるというか、いいなぁといつもの感じさせていただいています。

素敵な仲間たちと、未来のグループホームのことを話し合う機会に存在させていただいき、得してるなぁと感謝です。

この度の全国フォーラムは、最高ですよ。

ぜひ皆さん、水戸へ行きましょう‼️

絶対損はさせません‼️お待ちしております‼️(宮崎直人)

17:38 | 記事 nao [コメント:0]

『自分を生きる‼️』

2016年08月30日 | 未分類

ファイル 989-1.jpegファイル 989-2.jpeg

全てがわかったらいいのに


全てがわかったらいいのにと思う時がある


そしたらいろんな事がうまくいくのにと


でもその反面もあるだろうなとも思う


不幸せがあるとしたら


すぐ隣に幸せがある


いつも一緒で歩いてる


自分にウソをつかない


自分に正直に生きる


やりたいことをする


楽しく生きる


やりたくないことはしない


気持ちのいいことをする


それでいいのだ(^o^)

nao

11:00 | 記事 nao [コメント:0]