log

『猫ちゃん🐈』

2018年01月15日 | 未分類

ファイル 1123-1.jpegファイル 1123-2.jpeg

以前の僕は猫嫌いでした(^^;

でも今は大好きな動物になりました🐈

どうして嫌いだったのか

どうして好きになったのか

実は自分でもはっきりとその理由がわからないんです^ ^

不思議ですね

僕はそのほとんどが誤解だと思うんです^ ^

で、その誤解のままでいいんですね

僕たちはついついその理由や原因を探ろうとしますね

それはとてもいいことだと思うんです

でもですね

僕たち人間も含めて生き物たちの関係は1つの理由や原因では語れないんですね

多くの複雑な要因が更に複雑に絡むあって今を生きている

そう思うんです

ですから

それが原因だねとか理由だねって言うほとんどが誤解なんだと思うんです^ ^

なので誤解と言いました(笑)

写真は僕の家で飼っている猫の「ウリ」です

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、今日はこの辺で失礼します^ ^

宮崎直人

09:02 | 記事 nao [コメント:0]