log

今日もセッセと♬

2018年11月30日 | 未分類

ファイル 2064-1.jpeg

いつも働き者のA様。

ウッドデッキに薄っすらと
積もった雪を見つけると
颯爽と箒片手に外へ出られ、
朝からセッセと雪掃き♬♬

ひと仕事終えた後の
A様の笑顔、とっても素敵でした😊


グループホーム アウル登別館

23:24 | 記事 nao

【喫茶 るうあ】

2018年11月30日 | 未分類

ファイル 2063-1.jpeg

大盛況でした^ ^👍
珈琲が完売しました^ ^✌️

北は、手塩町、旭川市、北広島市から、登別市、伊達市包括さん、幸清会さん、GHアウル、デイアウルのお身内まで、すんごい人にお越しいただきました^ ^

本当に感謝ですわ^ ^

そんでもって、同級生まで来てくれました^ ^👍ありがとう😊❣️

手作りメニュー表は
サ高住の方が落ち葉をアレンジ
作っていただきました^ ^👍❣️

ありがとうございました🙏

21:43 | 記事 nao

さむくなりましたね⛄️❄️

2018年11月30日 | 未分類

ファイル 2062-1.jpeg

寒くてなかなか小屋からでてきません笑
可愛いですね〜😊

伊達アウル ユニット1

13:04 | 記事 nao