log

『楽しく談笑♪』

2024年10月19日 | 伊達

ファイル 4975-1.jpegファイル 4975-2.jpegファイル 4975-3.jpeg

窓辺に椅子とテーブルを設置して、お茶を飲みながら談笑してました^^だけど飲み物はテーブルへは置かず、取りやすい窓の所に置いてました(笑)そっちの方が絶対取りやすいもんね><
そして、もう一つのユニットでは、M様が遊びにいってました!
皆さんで、昔の歌を聴きながら、見ながら楽しんでました!
そんな時に窓の外を見てみると、S様がスタッフと一緒に小道を散歩しているが見えました^^元気よく散歩している姿をみて、元気をもらいました!

グループホームアウル 伊達

09:10 | 記事 nao

『生き生きと!』

2024年10月14日 | 伊達

ファイル 4972-1.jpegファイル 4972-2.jpeg

O様、ん~~~~っと伸びして、身体をスッキリ!
身体を動かすのはいいことですね!

お好み焼きかな?プレートで作るご飯の時に焼き加減など
見てくれました!いい色ですよね!美味しそう~♪

グループホームアウル 伊達

09:47 | 記事 nao

『再開されたユニットでは・・・』

2024年10月08日 | 伊達

ファイル 4971-1.jpegファイル 4971-2.jpeg

皆さんで真剣に料理の番組を見てました><(笑)
テレビにくぎ付けです^^
そしてS様が散歩から帰ってきて、このユニットへ遊びに来られました!「写真撮影しましょうか!」と声をかけると、
かっこよく足を組み、ダブル裏ピース!ポーズしてくれました!
イイ感じに撮れましたね^^

グループホームアウル 伊達

16:53 | 記事 nao

『ユニット再開しました~!』

2024年10月02日 | 伊達

ファイル 4969-1.jpegファイル 4969-2.jpegファイル 4969-3.png

もう一つのユニットが再開されました!
既に朝の段階で入居者様のお姿も見られ、終始賑やかな
声が聞こえてました^^
これから、慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、
一緒に歩んでいきます!

グループホームアウル 伊達

11:20 | 記事 nao

『YouTube投稿されました!』

2024年10月02日 | 伊達

ファイル 4968-1.png

是非ご覧下さい^^

【初投稿】有限会社グッドライフってどんなとこ?
https://youtu.be/d192wxvjFvM

グループホームアウル 伊達

11:16 | 記事 nao

『YouTubeが始まります!』

2024年09月29日 | 伊達

ファイル 4966-1.png

10月1日正午に記念すべき第一本目が投稿されます!
やっと皆様にお見せすることができます!
社長自らアウルについて語ってくださいました。
とってもわかりやすくなっているかと思います!
是非お時間ある時に見てみて下さい!

【グッドライフちゃんねる】
https://www.youtube.com/@goodlife-owl

グループホームアウル 伊達

17:40 | 記事 nao

『お月見の飾り』

2024年09月22日 | 伊達

ファイル 4964-1.jpeg

お月見の飾りがとても素敵だったので記念に撮影!
笑いながら撮ったので、O様とM様も一緒に笑ってます(笑)
綺麗だねぇと揃って言われてました^^

満月きれいでしたね!

グループホームアウル 伊達

14:48 | 記事 nao

『また枝豆採れた~!』

2024年09月15日 | 伊達

ファイル 4961-1.jpegファイル 4961-2.jpeg

天気いい日が続いてた日のこと
沢山の枝豆を収穫できました~!
美味しく食べました^^

グループホームアウル 伊達

17:06 | 記事 nao

「市民サークルまつり!」

2024年09月08日 | 伊達

ファイル 4958-1.jpegファイル 4958-2.jpgファイル 4958-3.jpegファイル 4958-4.pngファイル 4958-5.png

9月6日(金)~8日(日)まで作品展が開催されました!
そこへM様とM様と一緒に赴き、数々の素敵な作品が並ぶホールを
隅々まで見て、楽しみました!
中にはおよそ35年にも及ぶ長い年月ずっとやってきた方も作品に出されていて、とても感動しました。一つ一つ細かい作業がどの作品にも感じられて、言うなれば、アーティストの業でした。

見せていただきありがとうございました!
また開催を楽しみにしております。

グループホームアウル 伊達

14:42 | 記事 nao

『収穫はまだまだ続きますね~』

2024年09月08日 | 伊達

ファイル 4957-1.jpegファイル 4957-2.jpgファイル 4957-3.jpegファイル 4957-4.jpegファイル 4957-5.jpeg

部屋の掃除や料理や畑仕事に遊びに充実した生活を
送っています^^噂には9月はまだ暑さが続くようなので、
しっかり熱中症対策しながら、毎日楽しんでいきたいですね!

グループホームアウル 伊達

14:29 | 記事 nao