log

もう一人のスタッフ!

2020年08月04日 | 未分類

ファイル 2896-1.jpegファイル 2896-2.jpeg

今日はジメジメして暑かったので、皆んなでアイスを食べました。
先に食べ終わったF様がI様に「傾けたら溢れるよ。」「口に入れてから、傾けると良いよ。」ともう一人のスタッフの様にお世話をしてくれていました( ^ω^ )
あまりに微笑ましいので見守っていると、お二人ともとても良い笑顔でI様は少しも溢さずに全部食べ終わる事が出来ました。
もう一人のスタッフ、F様ありがとうございました
(*´꒳`*)


グループホームアウル登別館

22:16 | 記事 nao

違ったようです(笑)

2020年08月04日 | 未分類

ファイル 2895-1.jpg

春に朝顔のタネを植え芽が出るのを
楽しみに待ってました。
出た!と思ったら何やら見たことない
葉っぱが(笑)
朝顔じゃなかったようです(笑)
S様の朝顔が咲くと楽しみにしてましたが
残念です…
来年はタネを買って改めて植えたいと
思います。


アウル伊達

14:53 | 記事 nao