log

「日曜日と言えば」

2017年10月22日 | 伊達

ファイル 1192-1.jpg

日曜日と言えば定番の、のど自慢の日です!
F様が、合格者が出るたびに泣きそうになりながら、のど自慢を見ていました。
今日の合格者は、何人出るのでしょうか?

伊達アウル ユニット2

13:39 | 記事 nao

「夕食の盛り付け」

2017年10月18日 | 伊達

ファイル 1189-1.jpg

今日は、I様が夕食の盛り付けを手伝ってくださいました。
途中から、K様もリビングへ来られ一緒に盛り付けを手伝ってくださいました。
2人で、声を掛け合いながらあっという間に終わり皆さんで美味しく夕食を頂きました。
I様、K様ありがとうございます!

伊達アウル ユニット1

21:48 | 記事 nao

「出張美容」

2017年10月17日 | 伊達

ファイル 1188-1.jpg

今日は、出張美容の日です。
髪を染める方、カットする方、パーマをかける方と大忙し。
I様は、パーマをかけている時「パーマをかけるなんて、久しぶりだから、嬉しいわ~。」と笑顔で話されておりました。
皆さん、髪を綺麗にしてもらいとても喜ばれていました。

伊達アウル ユニット1

18:13 | 記事 nao

今日は忙しいです!

2017年10月17日 | 伊達

ファイル 1186-1.jpg

通院から帰宅し急いで昼食を食べて
カラーリングをして…

おしゃれに妥協はしません!


アウル伊達 ユニット2

13:22 | 記事 nao

十八番はな~に?

2017年10月16日 | 伊達

ファイル 1183-1.jpg

K様の十八番は『お手てつないで』です!
『なんだか忘れちゃったなぁ』と言いつつ
しばらく弾いていました。

食後のまったりとした時間のBGM
アンコール♪アンコール♪


伊達アウル ユニット2

13:28 | 記事 nao

「夕食の下準備」

2017年10月14日 | 伊達

ファイル 1181-1.jpg

今日は、K様が夕食に使うジャガイモの皮剥きを手伝ってくれました。
ジャガイモの皮剥きも素早くてあっという間に終わりました。
ありがとうございます!

伊達アウル ユニット1

21:06 | 記事 nao

食事の支度

2017年10月14日 | 伊達

ファイル 1180-1.jpgファイル 1180-2.jpg

今日の昼食は、和風ハンバーグでした。トッピングの大根おろしをY様とT様がすってくださり、キュウリの酢の物をD様が作ってくださいました。
キッチンは賑やかで、協力し合いながらの料理の時間でした😄

伊達アウル ユニット2

13:15 | 記事 nao

「洗濯たたみ」

2017年10月13日 | 伊達

ファイル 1179-1.jpg

大きな洗濯物を畳んで苦戦していると、O様が「私も手伝ってあげるよ。」と洗濯たたみを手伝ってくれました!
ありがとうございます!

伊達アウル ユニット1

16:11 | 記事 nao

午後の一時

2017年10月12日 | 伊達

ファイル 1178-1.jpg

ばあちゃんは秋の味覚の柿を
スタッフはいつ食べてもおいしいおかきを
食べてホッと一息…


さ~てもう一踏ん張りしますか!

アウル伊達 ユニット2

15:08 | 記事 nao

夕食は、何かな?

2017年10月10日 | 伊達

ファイル 1174-1.jpeg

夕食の準備(^^)

メニューの相談をし、豚のしょうが焼きに決定(≧∇≦)/

料理は、あんたしなさい。との事で

スタッフが作り、盛り付けをもらいました(^^)


伊達アウル ユニットⅠ

17:44 | 記事 nao