log

私が洗うよ!

2020年12月12日 | 未分類

ファイル 3033-1.jpg

今日も必ず、洗う食器がたまってくると、「いいよ私が洗うからおいといて』とおっしゃっり、さっと来てあっというまに、洗って下さり、更に拭いて、片づけて、下さります。お礼を言うと、「これは、私の仕事だから」とにっこり、「でもね、私もう年だから、もうそろそろ、辞めようかと思って」とおっしゃっています。本当に綺麗好きなMさん毎日して下さります。たまに、「ところで、なんかぜんぜん、お給料もらってないんだけど、どうなってるんだろうね?」と聞かれたので、あーきっと、口座振り込みになっているのではと、お話しすると、納得されました。ごめんなさい。(>_<。)

20:22 | 記事 nao