log

アウル農園すくすく成長❗

2017年07月07日 | 伊達

ファイル 974-1.jpg

窓から畑を見て、おっきくなったね、ちょっと見に行くかと中庭まで❗カボチャわね、と色々と教えてくれ、勉強になった1日。ミニトマトも緑の実になり、楽しみですね。

伊達アウル ユニット2

   
       

13:27 | 記事 nao

=暑いね~🌞=

2017年07月06日 | 伊達

ファイル 973-1.jpg

もう真夏なんだなぁ~と感じる程の暑さに、今日は外で涼んでいましたがアイスを食べても、麦わら帽子かぶっても暑さは変わりませんでした。(;^ω^)
でも、仲良く座って涼んでいる後ろ姿は、涼しげですよね。🎵

伊達GHアウル  ユニットⅠ

20:23 | 記事 nao

パズル

2017年07月06日 | 伊達

ファイル 972-1.jpg

「案外、難しいね~」と、何度もチャレンジ!
集中してパズルを楽しまれています。

    アウル伊達 ユニット2

16:41 | 記事 nao

『お見舞い』

2017年07月06日 | 未分類

ファイル 971-1.jpg

入院している旦那様の事が気になり、お見舞いに行ってきました。
声を掛け合い、手と手を取り合い…
愛に満ち溢れた一面でした。

グループホーム アウル登別館 

12:46 | 記事 nao

手作り🎂

2017年07月05日 | デイサービスセンター

ファイル 970-1.jpg

利用者様のお誕生日に手作りケーキを作りました。
イチゴをふんだんに使い、とても美味しそうに出来ました。

デイサービスセンターアウル

15:44 | 記事 nao

庭仕事

2017年07月05日 | 伊達

ファイル 969-1.jpg

w様が畑仕事を手伝ってくれて有難うございます

伊達アウルユニット1

15:12 | 記事 nao

大好きな、ラーーメンサラダの盛り付け

2017年07月05日 | 未分類

ファイル 968-1.jpg

今日は昼食の大好きなラ--メンサラダの盛り付けを手伝いました。とても綺麗に盛り付け出来ました。暑い日は1番です。                               アウル伊達 ユニットⅡ

12:40 | 記事 nao

妻の気遣い

2017年07月04日 | 伊達

ファイル 967-1.jpgファイル 967-2.jpg

偶然にご夫婦お二人で御手洗いに行かれた帰りに洗面所でばったり!

あら~~と言いながら奥様がお手拭きを渡したりしながらご主人のお世話をされていました。

いつまでも何歳になっても妻の気遣いを忘れずに優しいO様です。

妻の鏡ですね。

グループホーム アウルユニット1

20:04 | 記事 nao

お買い物

2017年07月04日 | 未分類

ファイル 966-1.jpg

dさんが「買い物行くなら私も行くよ」と言われ
スタッフと農協まで買い物へ
お酒を自らカゴへ入れています。
車でお孫さんのお話をされ嬉しそうです。
(アウル伊達 ユニット2)

15:07 | 記事 nao

今日の記事は・・・

2017年07月03日 | 伊達

ファイル 965-1.jpgファイル 965-2.jpg

活字での脳の活性化に勤しみ真剣に新聞を読まれているA様。

いくつになっても情報収集は大事なことだと背中が語っています。

私も見習いたいと思いました☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖

アウル伊達 ユニットⅠ

21:01 | 記事 nao