log

『ふくちん先生の体操教室~♪』

2020年06月02日 | 未分類

ファイル 2783-1.jpgファイル 2783-2.jpgファイル 2783-3.jpgファイル 2783-4.jpg

『運動不足なんだよね~』
そんな一言から始まった体操✨
タオルを握り、振り回し
まるでライブ♪さながらです(*^^*)

良い汗かいてからの
一杯が『美味しいね~』
笑顔が溢れていました✨

グループホームアウル登別館

23:35 | 記事 nao

大変、ご機嫌です。

2020年06月02日 | 未分類

ファイル 2782-1.jpeg

今日はとっても調子が良いK様、お腹いっぱいペースト食を食べてデザートも…いつもなら、もう眠くなる時間になってもスタッフを見てニコニコされ、おしゃべりも盛り上がり、K様を囲んでいたスタッフ達もつられて笑顔になりました。
入居者様の笑顔にはいつも、暖かい気持ちをいただいています。

20:30 | 記事 nao

朝顔

2020年06月02日 | 未分類

ファイル 2781-1.jpg

先日朝顔の種を植えました。
この種は以前アウルにいたS様の
お部屋で見つけ『植えよう植えよう』と
思いつつやらずやっと植えました。
早くコロナが落ち着くよう祈りを込めて
咲きますように!

Sばあちゃん!
きれいに咲かせてくださ~い!


アウル伊達

12:30 | 記事 nao