log

あらあら寒いっしょ

2020年11月10日 | 未分類

ファイル 2999-1.jpg

今日はソファで、寝ているおばあちゃんのタオルケットがはばけているのをみて、さあっと近づいて、あらあら寒いっしょとタオルケットをかけてくださいました。さすがです!

21:17 | 記事 nao

これっこれ~♪に合わせて

2020年11月10日 | 未分類

ファイル 2998-1.jpgファイル 2998-2.jpg

スタッフが孫の手に付いてるボールで
肩たたきをしていると『おっ!それなぁに?』
とK様が興味津々!
『こっちは肩たたきで反対は孫の手なんですよ』
と見せると『こんないいものがあるんだ』と
気に入りいつも口ぐせの歌に合わせて
『これっこれ~い~しの地蔵さ~ん♪』と気持ち
良さそうに肩をたたいていました。
気づいたら孫の手の方で肩をたたいたりしていましたが
とても気に入ったようで就寝の時も抱いて眠られて
いました(笑)

来年の誕生日プレゼントは決まりました!


アウル伊達 ユニット2

20:25 | 記事 nao