log

技!

2022年06月21日 | 伊達

ファイル 4065-1.jpg

スタッフの🏘の庭先で咲いていたチューリップ🌷をアウルのリビングに飾ってくれました。
皆さん「綺麗だね〜」「かわいいチューリップだね〜」と目の保養。

でもチューリップの花びらが開き落ちるはずがいつまでも形が整い花びらが散ることがありません。
ん?なんで?
とよ〜く目を凝らしてみると!
チューリップ🌷の花びらが固定されているではありませんか。
チューリップ🌷は花瓶に飾ると花びらがすぐ開いてしまいます。

なるほど〜この技があってこそ、アウルの皆様にいつまでも可愛らしいチューリップ🌷を眺めて頂けているんだ〜

技!ですね。
花にも利用者さまにも優しい隠れ技でした。

グループホーム🏡アウル伊達

21:17 | 記事 nao