log

『復活!再開!お待たせしました!』

2024年02月01日 | 小多機

ファイル 4593-1.jpegファイル 4593-2.png

皆様、こんにちは!お久しぶりでございます。
お元気でしたか?こちら小多機とサ高住は本日より自由に行き来ができるようになりました!乗り切りました!よく頑張りました!
皆様にはご不便をお掛け致しました。
今日からまた投稿していきますので、宜しくお願い致します!


今日は久しぶりのトランプゲームをして遊びました!
ババ抜きしました!いやぁ~みんなでやるババ抜きは本当に
面白かったです!小多機とサ高住が閉鎖中リビングには人が
少なかったもんですから、寂しかったのです。
でもこうやってまた一緒にトランプゲームできてうれしいですね!

そしてそして、小多機でもインスタグラムを始めようかと思います!動画を中心に上げていこうと思っておりますので宜しくお願い致します!

小多機アウル

15:37 | 記事 nao