log

草刈り

2016年06月15日 | 未分類

ファイル 88-1.jpgファイル 88-2.jpg

「この鎌どう使うの?」とそそってみた所、
「こんなのもわかんないのか。どれ!」と、腰を上げ、外に出られ、草刈りの指導が始まりました。とてもペースが速いです。

僕は、草負けをしてすごく痒いです・・・
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

15:19 | 記事 nao

『嬉しいこと』

2016年06月15日 | 未分類

ファイル 87-1.jpeg

札幌の行きつけのお店で

「午後からも頑張って下さい‼️」と

デザートをサービスしてくれた(^ ^)

有難う(^^)

(総合施設長 宮崎直人)

12:28 | 記事 nao

『繋がり』

2016年06月15日 | 未分類

ファイル 86-1.jpg

心配事があったら家族に電話。
いつでも、だれかと繋がれる場所。。。

登別館 山ユニット 菊地睦美

11:42 | 記事 nao

朝食後

2016年06月15日 | 未分類

ファイル 85-1.jpg

食後は飲み物を飲んで休憩されています。
伊達アウル 武者 洋充

10:56 | 記事 admin

その時々で美味しいものを

2016年06月15日 | 未分類

ファイル 84-1.jpgファイル 84-2.jpg

あっちい~

食材にも旬があるように~調理された料理にも一番おいしい時があるんですよね。

食事前でしたが出来立てのフライドポテトをほおばり
「あっついけど美味しい~」と笑顔

一番おいしい時に味わって頂くってことも大切ですよね。

美味しい~と言って食べて頂けることが何よりもうれしいんです。

伊達 アウル ユニット2  今地 しのぶ

10:16 | 記事 admin

『主婦は忙しいです。』

2016年06月15日 | 未分類

ファイル 82-1.jpgファイル 82-2.jpg

ゴミ捨ての後は朝食の準備。。そして茶碗洗い。。主婦の鏡です。

アウル登別館 海ユニット 宮崎杉子

07:35 | 記事 admin

『ゴミ捨て』

2016年06月15日 | 未分類

ファイル 81-1.jpg

朝からご苦労様です。

(アウル登別館 海ユニット 宮崎杉子)

07:21 | 記事 nao