log

昼食の買い物

2017年04月04日 | 未分類

ファイル 730-1.jpg

今日は来られている利用者様のお誕生日で、何にするか店の中をグルグル見て回り、決定したのが『チラシ寿司と唐揚げ』でした。
必要な材料と他に美味しそうな食材を購入しました。
卵が潰れないようにと配置を考えておりました。

17:55 | 記事 nao

教え

2017年04月04日 | 未分類

ファイル 729-1.png

入学前で保育園も終わり学校もまだ始まってないので
娘をつれてアウルへ

娘に
掃除をおしえてもらったり
シロの散歩につれていってもらい
ふきのとうの名前や食べれることを教えてもらったり

遊びを教えてもらったり
食器の片付けかたを教えてもらったりと
たくさんのことをおじーちゃんおばーちゃんから教えてもらったよと笑顔で話しておりました。


いつもありがとうございます^ ^

13:04 | 記事 nao

春の模様替え

2017年04月04日 | 未分類

ファイル 728-1.jpg

春になったので気分一新T様のベッドを外が見える
様に模様替えをしました。
桜の木もバッチリ見えて特等席です!
『もう少しで桜が咲くね』と心待ちにしています。
私達もT様が今までよりも近くいる感じがし何より
T様の笑顔がたくさん見れて嬉しいです。

早く花見がしたいね!
花よりダンゴだ~とT様と笑ってました!


伊達アウル ユニット2

10:09 | 記事 nao