log

いよいよ❗明日

2017年07月09日 | 未分類

ファイル 981-1.jpgファイル 981-2.jpg

いよいよ明日にせまりました!
五年ぶり札幌で木下大サーカスが公演されます。

有り難いことに社会福祉事業協賛とのことで、福祉招待券を沢山頂き、事業所でわけていただきました。

早速伊達アウルでも話をしたところ、「いく~いく~」
昔見たんだよね~と。

そういえば私も幼いとき両親に連れていってもらった記憶が甦り懐かしさを感じました。
よっしゃ~札幌までちょっと遠いですが、安全運転で楽しんで行きましょう~
とのことで、明日出発です!
明日の木下サーカスでの様子もご報告出来たらと思います❗

ワクワク🎵

伊達グループホームアウルユニット1

20:58 | 記事 nao

茶碗洗い

2017年07月09日 | 未分類

ファイル 980-1.jpg

毎日の日課の茶碗洗い、娘さんと同じ名前のスタッフと、「娘と一緒にしてるみたいだよ😊」と笑顔のD様🍀
いつもありがとうございます😊


アウル伊達 ユニット2

18:18 | 記事 nao