log

ソフトクリーム

2017年10月03日 | 未分類

ファイル 1161-1.png

『天気がいいね、どこか行きたいね!』と
いってきました!
室蘭の道の駅へ。
ソフトクリームを食べながら景色もよく
『日本じゃないみたいだね(^∇^)』
『あんた、ここ絵鞆だよ』とご姉妹での会話もあり。

お子さま連れのご家族様もいらっしゃり
皆様夢中でした(*´ー`*)

グループホームアウル登別館

20:37 | 記事 nao

カラオケ大会

2017年10月03日 | 未分類

ファイル 1160-1.jpg

 昼食に今年最後のカボチャを食べkさんが種取り私するよとやってます。
昼食後皆さんでカラオケをし唄いました。
その後、リビングにある電子ピアノを皆さんで弾いてました。
今日1日お疲れさまでした。
(伊達アウル ユニット2)

19:27 | 記事 nao

「洗濯者をたたむ」

2017年10月03日 | 未分類

ファイル 1159-1.jpg

洗濯物が乾いてたたもうとすると、A様が何も言わず自然と手を
伸ばし、タオルのシワを伸ばしながら綺麗にたたまれておりまし
た。
ありがとうございます!

伊達アウル ユニット1

11:17 | 記事 nao