log

今日も疲れたなぁ

2018年02月01日 | 未分類

ファイル 1444-1.jpg

今日もお疲れ様でした(^^)

食事も終わり、寝るまでの間ゆっくりされています。
はぁ〜あ、今日も疲れた。と休まれております。

伊達アウル ユニットⅠ

19:28 | 記事 nao

「2月のお誕生日!!」

2018年02月01日 | 未分類

ファイル 1443-1.jpg

本日はI様のお誕生日でした。
バースデーケーキの代わりに
プチパンケーキを作って
皆さんと一緒にお祝いをしました。
皆さんにお祝いをされ喜んでくれた
みたいでよかったです(^-^)☆

これからも元気に過ごしてくださいね☆☆


小多機アウル

18:18 | 記事 nao

『豆まき👹part2』

2018年02月01日 | 未分類

ファイル 1442-1.jpgファイル 1442-2.jpg

終始ニコニコと豆をまいて
皆様とても喜ばれておりました❤

グループホームアウル登別館

15:48 | 記事 nao

『豆まき👹』

2018年02月01日 | 未分類

ファイル 1441-1.jpgファイル 1441-2.jpg

登別の鬼が山から下りてきました。。。
アウル登別館にも来てくれて
皆の厄を持ち帰ってくれました(*ノωノ)

皆さん『鬼~??鬼かい!!』と驚かれたり
『鬼は~そと!』『鬼は~外!!』
一生懸命、鬼の顔めがけて豆を投げていました❤

グループホームアウル登別館

15:28 | 記事 nao

今日は調子がよい!

2018年02月01日 | 未分類

ファイル 1440-1.jpg

おっ!ちょっと行ってくるわ~❗️とお散歩!車イスをつかまえて調子がいいです!

アウル伊達ユニット2

14:02 | 記事 nao