log

焼肉(^^)

2018年04月28日 | 未分類

ファイル 1642-1.jpegファイル 1642-2.jpeg

今日の夕食は、焼肉٩(>ω<*)و

自分で焼いて食べてました。


うん、美味い(≧∇≦)/


伊達アウル ユニットⅠ

17:56 | 記事 nao

おたすけ🌀👕

2018年04月28日 | 未分類

ファイル 1643-1.jpg

沢山ある洗濯物🌀👕
猫の手も借りたい…と言う訳で🎶皆さんのお手を借りました🙌🙌

「奥さんゆっくりやるべ👍」とKさん
「直ぐ無くなっちゃうね😊」yさん
皆さんニコニコとお話しながら💞仲睦まじく畳んで頂きました💖

本当に助かりました✨

いつも何かを頼むと笑顔で「良いよ🙆」と言ってくれる皆さん

スタッフの頼りであり💪助けであり🍀学びであり✏️
何より笑顔が心の支えなのです😌

伊達アウル ユニット2

15:33 | 記事 nao

五月の節句🎏

2018年04月28日 | 未分類

ファイル 1641-1.jpgファイル 1641-2.jpg

🎏五月の節句で
アウルも五月人形を出しました。
唯一男性のK様は五月人形をだしているとじっと見つめて👀〰️💓います。

H様も近くに寄り、[立派ね~]と


早いですね。
この間おひな祭りだと思ってたら、もう五月節句です。
すぐに敬老の日も来ますね。😁

グループホームアウルユニット1

12:35 | 記事 nao