log

母の日プレゼント

2018年05月12日 | 未分類

ファイル 1678-1.jpg

K様の娘様より花を送って頂きk様とっても喜んでおりました。
k様より他の利用者様に見て頂きたいのでかざってひしいとようぼうがありました。
かざっている花を他の利用者様が見て「きれいだね」と感動していました。
他の利用者様がかざっている花をみて感動している姿をみて、K様はまんべんな笑顔で喜んでいました。

グループホームアウル登別館

18:17 | 記事 nao

お花が届きました。(^o^)vパ―ト2

2018年05月12日 | 未分類

ファイル 1677-1.jpgファイル 1677-2.jpg

母の日に向けて、綺麗なお花が届きました。
色々な種類、色とても綺麗です、
綺麗なお花をみると、何故かニコニコと笑顔に(⌒‐⌒)
なりますよねぇ(^_^)
いくつになっても、綺麗と言う言葉には
何故か反応してしまいます。


伊達アウルユニット2

17:00 | 記事 nao

少し早めですが素敵な贈り物ですね

2018年05月12日 | 未分類

ファイル 1685-1.jpeg

綺麗なお花ですね🌸
とても華やかです

伊達アウル ユニット1

12:30 | 記事 nao

『仲良くクッキング!!』

2018年05月12日 | 未分類

ファイル 1676-1.jpg

 夕食の準備をKO様とKU様、2人でしてくれました。
「煮魚の味はどう?」
「次、何入れたら、いいのかしら?」
と、相談しながら作ってくれたカレイの煮付とフキとタケノコの煮物、美味しくみんなで頂きました。
ごちそうさまでした(^v^)
        グループホームアウル登別館

10:59 | 記事 nao