log

『主婦のベテラン』

2020年03月25日 | 未分類

ファイル 2642-1.jpg

S様が働きだすと何も言わずとも
E様が手を洗い、家事に参加する。
またそれを見てY様が
『やる事あるのかい?』と参加する。

こっちでは歌をうたい
あっちでは鼻歌まじりに
皆さんテキパキ家事仕事(*^^*)

グループホームアウル登別館

23:44 | 記事 nao

『挑戦』

2020年03月25日 | 未分類

ファイル 2641-1.jpg

夕食前のひととき。。。。

「ちょっと!見てみて!!」と大興奮のK様
ここ数日挑戦していたが
成功せずの色分けマラカス?

何と!あと少しで完成!
ドキドキ。。ドキドキ。。

「出来た~!!!!」

スタッフみんなでスゴイ!!!
と大騒ぎ!

次は誰が成功するかな?!

グループホームアウル登別館

22:52 | 記事 nao

興味津々〜

2020年03月25日 | 未分類

ファイル 2640-1.jpgファイル 2640-2.jpgファイル 2640-3.jpgファイル 2640-4.jpg

牛乳パックを輪切りにして積み重ねていくジェンガみたいな!
社長が持参し、K様の前で披露してくれました。
何をしてるんだろう〜と興味津々に!
早速K様も挑戦〜
最初は5個から初めスムーズに積み重ね10個に挑戦〜最後に崩れてしまいましたがまたすぐにK様は積み重ねていました。
「こうだな〜」様々な方向から見比べてつんでいます。
ちなみな社長は40個だそうです。

明日から皆さんと、スタッフも含め、さて〜何個まで積み重ねられるか次回投稿を、こう御期待‼

グループホームアウル伊達

15:44 | 記事 nao

興味津々〜

2020年03月25日 | 未分類

ファイル 2639-1.jpgファイル 2639-2.jpgファイル 2639-3.jpgファイル 2639-4.jpg

牛乳パックを輪切りにして積み重ねていくジェンガみたいな。

社長が持参!目の前で披露すると、K様は興味津々〜
早速真似してやってみると5個スムーズに積み重ね〜満面の笑み。
次は10個〜
最後に崩れてしまいましたが、その後も何度も挑戦されていました。
皆さんで何段まで積み重ねれるか挑戦します〜スタッフも含め(笑)
次回投稿こう御期待‼

15:37 | 記事 nao