log

「中庭で焼肉」

2017年05月03日 | 未分類

ファイル 797-1.jpg

今日は、天気が良く中庭で焼肉をしました。
皆様、楽しく会話しながら美味しいね~。と
焼肉を食べていました。
伊達アウル ユニット1

20:02 | 記事 nao

第2回 おやつパーティー!

2017年05月03日 | 未分類

ファイル 796-1.jpgファイル 796-2.jpg

皆さまこんばんわ!

今日は昨日から準備をしていたおやつパーティーを無事開催しました。
昨日からの準備していたので今日はスムーズに進行されました。

連休ということもあり集まれる人数は少なかったのですが皆さんで囲んで食べているととても盛り上がりました。

また来月、開催のために皆さんのご協力をお願いしてまいります。

小多機アウル

18:44 | 記事 nao

包丁さばき

2017年05月03日 | 未分類

ファイル 795-1.jpg

昼食のおかずに赤魚を買い焼いて食べる事に。
人数分に切り分ける前に、鱗をきれいに取られていました。
このひと手間が美味しさの秘訣なんですよね~

デイサービスセンターアウル

15:40 | 記事 nao

庭の草取りまかして。

2017年05月03日 | 未分類

ファイル 794-1.jpg

おばあちゃんが庭の草ぼうぼうを見かねて、草刈まかしとけと、さっさっとカマでかってくれました。            アウル伊達 ユニットⅡ

12:57 | 記事 nao