log

肩もみ

2016年09月07日 | 未分類

ファイル 343-1.jpg

入居者様同士で肩もみをされていました。
『仲いいね~気持ちよさそう~』というと揉んでる方が『いっちょこまえに肩凝ってるのさ~』と。

いっちょこまえに~って・・・・・

そういいながらも一生懸命されていました。
微笑ましい光景でした。

グループホーム アウル 伊達 今地 しのぶ

17:13 | 記事 admin

『優しい心』

2016年09月07日 | 未分類

ファイル 342-1.jpgファイル 342-2.jpg

今日は植物園に行ってきました。

お花や植物が大好きで、いつもお庭の手入れや水をあげたりしてくださる入居者様です。
『お花を見てると、心が優しくなるよな!』
と笑顔でスタッフに話されました。

優しい心・・・素敵です。(*^^*)


アウル登別館 山ユニット 古川 千仁

15:41 | 記事 admin

『気分転換にいいね!』

2016年09月07日 | 未分類

ファイル 341-1.jpgファイル 341-2.jpg

今日は植物園に行ってきました!
たくさんのお花や木々を見て
『こんな気分転換もいいね!』と笑顔。
帰所されてからも
『本当にいいところだった!』
と、とても笑顔で喜んでいらっしゃいました(^^)


アウル登別館 海ユニット 宮崎 紗羅

15:26 | 記事 admin

新鮮な物を選択中

2016年09月07日 | 未分類

ファイル 340-1.jpg

「こっちの方が軽いかな?こっちの方がいいかな?」
新鮮なレタスを選ぶのに真剣です。
レタスは軽い方が良い物なのですね。スタッフは何でも重い物が良いと勘違いしていました。
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

13:37 | 記事 nao