log

『一緒に畳む♪』

2024年06月05日 | 伊達

ファイル 4856-1.jpegファイル 4856-2.jpeg

N様が職員さんと一緒に大きい洗濯物を
畳んでいました!大きいと一人で畳むの大変ですもんね><
写真のように畳めばすぐ終わる♪
そして、N様が「こうしたらいいんだ」という風に、
職員に畳み方を教えてあげて畳んでいました!
一緒にやると楽しいですね!

グループホームアウル 伊達

15:02 | 記事 nao

『頭の上に何がある?』

2024年06月05日 | 小多機

ファイル 4855-1.jpegファイル 4855-2.jpeg

※コロナ期間が無事終了致しました。
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後も引き続き、消毒やマスクの着用等を継続して、
行っていきたいと思います。


コロナが解除になり、皆様に会うことが出来ました^^
スタッフの頭の上に偽のオニヤンマが居て、それを見た
利用者様がオニヤンマの真似をしたのですが、
猫のポーズしてたのが面白くて写真に収めました(笑)
初めからアクセル全開でした><

小多機アウル

14:25 | 記事 nao