log

『やるかやらないか2』

2016年09月21日 | 未分類

ファイル 1011-1.jpeg

私なんにもできてない‼️とか


なんも夢叶ってない‼️とか


目標がない〜‼️とか


何やってもダメなんですよね〜‼️とか


ある?


実は俺もそうだったんだけど


ある日突然降りてきたのよ


それはね


日々これから起こるであろう出来事をひとつひとつをまず描く


そして


それらをひとつひとつを達成していく


すると小さなそれはそれは小さな


『できた‼️』を意識して増やす


すると体の中が満たされていくのを感じる


ちゃんと自分で描いたことができてくると


人は自信がつく


そうやって意識して満たしていくとね


いつの間にか


知らない内に


気がついたら


いろんな事が叶ってたってことが起きるんだ


やってみる?


やるか


やらないか


あとは自分次第だな

nao

13:48 | 記事 nao [コメント:0]

『パソコンメール復活しました‼️』

2016年09月21日 | 未分類

ファイル 1010-1.jpeg

お騒がせしました‼️

パソコンメールが復活しました‼️

突然パスワードが変わってしまうことってあります?

びっくり仰天‼️

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

nao

08:35 | 記事 nao [コメント:0]