log

『前提』

2016年11月19日 | 未分類

ファイル 1066-1.jpg

「僕はいつも、今自分に何ができるか、何をやらないといけないか、何をやるべきかを考えて行動することにしている

その理由は、いろいろとあるけど

理由や根拠やエビデンスも大事だと思うけど、それよりもまずは行動することを選んできた」

こんなメモをiPhoneに残していた

自分の書いたものをあらたまって読むと照れ臭い

と言うか

違う‼️違う‼️と思ってしまう

今は違う捉え方だったり

言い訳を考えたり

訂正したりする

それも何かの前提がそうさせている

昔はそうだったけれども

今は違う と言う前提

前提はいとも簡単に変わる

兎にも角にも

自分の中にある前提が現実を創り出しているのは間違いないようだ

nao

15:47 | 記事 nao [コメント:0]