log

久しぶり😃✨⤴️

2017年11月03日 | 未分類

ファイル 1210-1.jpg

以前はアウルのユニットをスタッフと一緒によく散歩されていたM様です。
久しぶりにスタッフと一緒にお散歩をされていました。
今日はユニットの廊下だけのコースでしたがお天気のよい日に外の風を感じながら紅葉も感じながら🍁また一緒にお散歩しましょうね。

グループホームアウルユニット1

19:55 | 記事 nao

悩む・・・

2017年11月03日 | 未分類

ファイル 1209-1.jpg

買い物でみそ汁の具を決めている時、「麩も入れたら美味しいね」との事で、麩のコーナーへ。
何種類もあり、どれがみそ汁に合うか悩まれておられました。

デイサービスセンターアウル

15:19 | 記事 nao

『秋の散歩』

2017年11月03日 | 未分類

ファイル 1208-1.jpeg

「ちょっと外歩いて来ようかな?」
そう呟いていたので雨が止むのを待って散歩へ。。数少ない赤い葉を見ながら
「もうすぐ冬だね」

グループホームアウル 登別館

13:54 | 記事 nao

『だし』

2017年11月03日 | 未分類

ファイル 1207-1.jpeg

「お味噌汁だから。。だしを入れるんだよねー」
美味しいお味噌汁楽しみにしております!


グループホームアウル 登別館

11:54 | 記事 nao