log

『ご飯支度』

2024年05月15日 | 登別

ファイル 4834-1.jpg

今日はH様が夕飯のお味噌汁を作るのをお手伝いしてくれました!
「美味しそうだねぇ」と言われながらお味噌を溶いてくれました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
後で食べるのが楽しみですね!

グループホームアウル登別

15:54 | 記事 nao

お手伝い

2024年05月15日 | 登別

ファイル 4833-1.jpegファイル 4833-2.jpegファイル 4833-3.jpeg

「私やるかい?」「なにかお手伝いないですか?」

と、いつも声をかけてお手伝いしてくださってありがとうございます!

スタッフより綺麗に薄く切っていただいたきゅうりは、今日のお昼ご飯の中で一番美味しく、綺麗に干して頂いた洗濯物は気持ちよく乾きます☆彡

現在登別館は外壁塗装工事が入っているため、窓にビニールがかかっています。また明るい日差しが入るのが楽しみですね(^^)

グループホーム登別館

15:18 | 記事 nao

お手伝い

2024年05月15日 | 登別

ファイル 4835-1.jpeg
ファイル 4835-2.jpeg
ファイル 4835-3.jpeg

「私やるかい?」「なにかお手伝いないですか?」

と、いつも声をかけてお手伝いしてくださってありがとうございます!

スタッフより綺麗に薄く切っていただいたきゅうりは、今日のお昼ご飯の中で一番美味しく、綺麗に干して頂いた洗濯物は気持ちよく乾きます☆彡

現在登別館は外壁塗装工事が入っているため、窓にビニールがかかっています。また明るい日差しが入るのが楽しみですね(^^)

グループホーム登別館

15:18 | 記事 nao

『実は・・・』

2024年05月15日 | 小多機

ファイル 4837-1.jpegファイル 4837-2.jpeg

12日の母の日にケーキもプレゼントしてました!
装飾が母の日仕様になっててとてもかわいかったです><

小多機アウル

10:51 | 記事 nao

『今年は何を植えるのかな?』

2024年05月15日 | 伊達

ファイル 4836-1.jpegファイル 4836-2.jpeg

楽しみわくわくで育つのを今年も待ちます^^
何が育つかな~?きゅうりは見えたなぁ~?

グループホームアウル 伊達

10:45 | 記事 nao